えみたむ的哲学ー健康とスピリチュアルー

心という名の世界を軌跡にかえて

プラネットカフェとは??



人生の使命とも呼べる【プラネットカフェ】。


惑星のエネルギーを、食事から取り入れるというものです(`・ω´・)✨


私達が今生きている世界とは、


太陽系の中の、地球という星です。

f:id:emitamlg:20160917015031j:image





月の満ち欠けで、海が動き

太陽の光で、植物が育っていく世界です。






「海さえ、月の影響を受けるならば、
この小さな人間の身体はどれだけの影響を受けるのかな??」




この疑問は、今ではあたしの真理となって

見えない宇宙の部分を受け入れて、生きていく事になりました(*˘︶˘*).。.:*♡


わたしにとって、しっくり来たのです。

いわゆる、地球の空気があんまり合ってないというやつ??笑










そして、占星術や、月(天体)を知れば知るほどに



見えないながらも受けている影響が、山ほどあるという事実(・д・。)




地球とは、宇宙エネルギーが物質化した惑星だと個人的に定義しております。






ともすれば??


自然なもの=惑星エネルギー


となるわけです(o`з’*)←端折りすぎ??










ただ、エレメント的な事があります故、エネルギーの相性はあるよねー*1
と言うことで!!!!!





仲良しのヒーラー、yoshikoさんにお願いし、アカシックレコードに繋がるセッションを受けました(*^ω^*)💕






【惑星エネルギーを取り入れ、健康な人が増え、細胞単位で、世界がピースフルになる】

平和を願って、閃いたプロジェクトです!!!!!











プラネットカフェってね、某空港にあるプラネタリウムカフェとは違うよ!!!!!笑




天体見てごはん食べても、ねぇ??(´・ω・`)






景色から、味を作り出す!!!!!


象徴エネルギーの景色を、食事から見て取り込んでもらうものですヾ(*´∀`*)ノ




5感の《味覚》から、エネルギーを取り入れるの♡






視覚、嗅覚、聴覚、触覚は体の外部から内部に取り込むイメージがあるのに対して、



味覚だけは、身体の中に【噛み砕く】という行為を通して取り入れるイメージがあって。








こればっかりは!!!!!



食べないことには



何もならないっていうね(´-ω-`)↓






不思議な事に、食べる=生命維持なんですよ。




ヘレンケラーのように、目が見えず、聞こえなかったとしても。


咀嚼し吸収出来るなら、生きていく事が出来る、不思議な生き物です。




人間は、まだ技術があり、科学の進歩により

食事が出来ずとも、生きる事は可能かもしれないね( ´・_・` )





動物の世界は、食べる事ができなければ、死に直結します↓↓↓






食べるとは、とても尊く



自分を大切にする事の一貫でもあります♡





授かりものの身体は、20歳を持ってあなた自身が、自分の手で、授かった命を大切に扱う必要が出てきます。









栄養学的なことや、ダイエット、健康といろんな情報が溢れている中で





宇宙は今も昔も、変わらずに



太陽のエネルギーを届け、月明かりを灯し、小さいながらも夜空には

火星、水星、金星、木星土星が光ります(*´˘`*)♡







【共存】という言葉では足りない。

感謝や、愛を持ってこの体で生きていくのだけれど

我々は宇宙の一部であり、宇宙の全ては内なる身体にある


そんな哲学的なニュアンスがあると思うんだね(。・ω・。)✨











だからこそ!!!!!

この宇宙のエネルギーを上手く取り入れる事が出来るならば!!!!!




人として、常にポテンシャルの高い位置に居られるのではないかなー??って。




健康であることのメリットは山ほどあるので、今度書きますが。


10天体が象徴するものは、地球や人間、思考とありとあらゆるものです。



上手く取り入れる事によって、内なる輝き、滑らかさを得て欲しいと願うばかり♡






→つづく






*1:´д`