えみたむ的哲学ー健康とスピリチュアルー

心という名の世界を軌跡にかえて

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジェルナンバー

うぇーい♪ゾロ目好きです(*´˘`*)♡←ゾロ目ってさ、《エンジェルナンバー》って言ってそれぞれの数字に意味があるのね(๑•́ ₃ •̀๑)スピ系の本も、なかなか数字に関わるものが多かったりします(。・ө・。)数字凄いんだから!!!!!←あたしは、時計を見る時と、買い物の…

プラネットカフェ②

コンセプトについて→http://emitamlg.hatenablog.com/entry/2016/09/05/2106268月31日に、期間限定でプラネットカフェを開催しました♥︎メニュー♥︎イメージから、連想した各惑星のエネルギーを取り入れるので。料理名はありません(`・ω´・)もちろん、料理名…

プラネットカフェとは??

人生の使命とも呼べる【プラネットカフェ】。惑星のエネルギーを、食事から取り入れるというものです(`・ω´・)✨私達が今生きている世界とは、太陽系の中の、地球という星です。月の満ち欠けで、海が動き太陽の光で、植物が育っていく世界です。「海さえ、月…

えみたむ的哲学はじまるよ★

えみたむです★ 『ブログ書いたら⁇』と結構な人数に言われ、重たい腰をようやくあげました*笑* スピリチュアルや健康、食事、夢だったり… 自由きままに書き連ねていくつもり★ 決して、誰かにジャッジされるためでも 批判され、意見を押し付けあうつもりでもな…