えみたむ的哲学ー健康とスピリチュアルー

心という名の世界を軌跡にかえて

エンジェルナンバー

うぇーい♪
ゾロ目好きです(*´˘`*)♡←

ゾロ目ってさ、《エンジェルナンバー》って言ってそれぞれの数字に意味があるのね(๑•́ ₃ •̀๑)


f:id:emitamlg:20160921220204j:image



スピ系の本も、なかなか数字に関わるものが多かったりします(。・ө・。)


数字凄いんだから!!!!!←



あたしは、時計を見る時と、買い物のレシート、ツムツムのコイン笑がよくよくよくゾロ目になります(`・ω´・)
あ、あと量り(料理で使うやつね)


時計のゾロ目は1日1回は最低でも見てると思うのよ( ´・_・` )
別に狙ってるつもりはないのだけど、パッとみるとそうなのよねー(´ε`;)





昨日なんか、14:44、バッテリー44%だったし( ´・_・` )



なんなんだよ( ;´Д`)笑









ただ、時計は比較的出会いやすいと思う(๑´^`๑)
1~5までは特にね!!!!!




で、結構ゾロ目来るけど。



初めて!!!!!


999


が来たわけよ!!!!!
銀河鉄道か!!!!!←







それも、パスモで( ⚫︎ー⚫︎ )笑





一瞬マジで、「え??( ´・_・` )」ってなって、調べたヽ(。・ω・。)ノ






《エンジェルナンバー999の意味》

【999を見た人へ】

あなた個人として、または地球全体としての大きな段階が終わりました。

そして新たな扉が開かれようとしています。

この数字は、地球のヒーリングに携わるライトワーカーたちへのメッセージでもあります。

ライトワーカーたちよ、今すぐ使命に取り掛かってください。

母なる大地があなたを必要としています。

あなたが聖なる使命を果たすことで、多くの人たちを救うことができるのです。

ためらうことなく、遅れることなく、今すぐ取り掛かりましょう。





(本文抜粋させて頂きましたhttp://niconicohappy.com/




















(;゚Д゚)!









ライトワーカーってなに??

ライトワーカーで検索したら、綺麗な写真いっぱい出てきた‼︎笑

f:id:emitamlg:20160921221052j:image










使命??



…お、おう…(´ε`;)







ってゆーかさー



簡単に分かったら苦労してないしなw

今それで閃いたら、マジチートですよ!!!!!笑



















なーんてね!!!!!

使命は実は2年位前に、前触れなくいきなり!!!!!ほんとにいきなり分かった日がありました(´・ω・`)←





でも、そこにたどり着くための道のりやプロセス、方法ほ一切分からずお手上げ。゚(゚´Д`゚)゚。











親愛なる天使様



5W1Hも教えてください♡









モヤモヤ考えている時間はないのー(o`з’*)

いや真面目な話、時間は有限なんでw





親切大歓迎!!!!!

むしろそれが欲しいヽ(。・ω・。)ノ

よろしく頼む(`・ω´・)✨















まあ、良い意味かはわからんけども。。

悪い意味では無さそうだしね(*˘︶˘*).。.:*♡

ふふふ♪








先週は、魚座の満月(半影月食)を前に、それはもう精神的に落ちるわ体調悪くて眠りが浅いわ( ´・_・` )

元々ネガティブ出身なので、地元に戻ってしまいまして←







で、222ですよ(´ε`;)













1日に、3回も!!!!!苦笑

以下抜粋↓



『あなたが願ったことが現実になろうとしています。あと少しであなたの願いが叶うのです。信じることをやめてはいけません。あと少しなので、踏ん張っていきましょう。』というメッセージが含まれています。












魔女の宅急便の曲でさ



【目に映るすべてのことはメッセージ】



って引き寄せだとか何やらでも言われるじゃない??





だから、ゾロ目もそれなりに意味があると思ってるのよ(❁´ω`❁)





今年の9月9日生まれの人はやばそーね♡笑












実際、それで夢が叶ったわけではないのですけど( ;´Д`)


でも、色んな事に意味を見出せる位、感性や視点が豊かな人生でありたいな、と思うんだなー(*´˘`*)♡










人間ですもの。


一度や二度、【自分は何の為に生まれてきたのか??】って考えたりするじゃん??






使命を果たしている自分が、1番自分らしいような??





現実逃避とはちょっと違う感覚で。


早く使命を全うしたいと思うこのごろ(*˘︶˘*).。.:*♡