えみたむ的哲学ー健康とスピリチュアルー

心という名の世界を軌跡にかえて

thanks 2016!!




書いたのに消えた(´•ω•̥`)


take❷です←
















皆様よいお年を♡









ほんとーに色々ありました!!!!!笑

もー人生凸凹すぎではないか?!位ね。

でもだから人生なんだろーけども。

相変わらずブログは定期的に更新できず←

今まで何度挫折したことか(´Д`;)

おそらくまた挫折するやもしれん←

そしてまた始める(`・ω´・)笑



来年はコツコツ積み重ねが出来る人間になれればなぁーと思い続けること早何年??

最近その土星の力が全くもって弱い事を知り((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ





『え、自信あったけど!!!!!(´×ω×`)笑』


となったのは記憶に新しい←

(keikoさんの本にはお世話になっておりまして♡)















今年の変化といえば


⭐️我が家から動物がいなくなった
(本のタイトルっぽいが事実でありんす)


コレは本当大きな事件で、相変わらずめそめそしている(´•ω•̥`)

大事な友達無くしたわけだから、めそめそしてても許してほしい←

というか、勝手に泣くし(´ε`;)笑






☆友達の結婚出産ラッシュ



こちらは対極おめでたいことだね♡

というか、その恩恵1ミリくらい分けてほしいんですがwww

いわゆるレインボーチルドレンたちになるのかな♡

そもそも出産の恐怖に立ち向かえる母の強いことなんの‼︎

尊敬する⁇

いや、うん。

すごいとは思います本当に。

わたしにはムリだわ‼︎笑

ともあれ、子育て楽しそうな姿が見れて、

Facebookとかで写真みるとほんわかします♡

皆おめでとーざんす‼︎









⭐️ビザが取れたよ‼︎


これも事件と呼んで差し支えないのではないかと。

もーカナダが取れなかったからイヤイヤしてたんだけど

いざやったら『超あっさり』だよ。

アフリのラーメンくらい強烈にあっさり取れて拍子抜けもいいところさ‼︎笑

有効期限が8月頭なので、決断迫られてる( ;´Д`)←

行きたいような行きたくないような(´Д`;)

情緒不安定であります(´-ω-`)笑






☆仕事変えてみました

バリスタ卒業!!!!!と思ってたけど、またバリスタ

いい仕事だけどね、ハンドドリップっていう畑が変わって1から勉強しております(´ε` )

いい豆触れてるのは幸せだけど、やっぱこの世界が広すぎて

いきなり迷子♪笑






☆貧乏??別に生きてます←

面白い事に、タロットもオラクルカードも全部お金が要らないと出てきて大笑い←

今まさにそんな生活かもわからん。

でも心が保てている気もする??

f:id:emitamlg:20161231174848j:image

ヽ(。・ω・。)ノ
こんなことしてるけどねー(*´˘`*)♡

地球ルールだから、今真摯にお金の勉強してる。

わたしえらい←
















部屋の模様替えやら、台灣行ったり、石川行ったり、伊豆行ったり、長崎行ったりした1年でした(*˙︶˙*)☆*°

旅したいな♡

リゾバとか、いいよね♡













でもなんだかんだ、心の変化が1番あった気がするし

何も変わってない気もしてる(・д・。)

昔より脳みそ動かない気もします←

ひぇぇ退化??笑














健康を謳ったブログだけど

わたし今強烈なまでの






腰痛




で死にかけてるし



飲み会での不摂生もしょっちゅうですw

真面目の仮面はくしゃくしゃポン!!!!!だわ(`・ω´・)







でも、健康の底上げが平和に繋がると思うのは変わらないけどね♡

健やかな2017年、お過ごしくださいなヽ(。・ω・。)ノ

マトリックスエナジェティクスの本読み終わったらまた更新しよかなー

(全く読み進まない本だけど!!!!!)












ハーブとアロマを占星術対応させてるのが面白いからこのへんもちまちま学びたいしなー



毎日ごろごろも大好き♡


引きこもりだけど何か??ですが、来年もよろしくお願い申し上げますー(*´˘`*)♡


f:id:emitamlg:20161231175724j:image